55歳で資産を切り崩しながら生きていく

2023年3月に退職しました。資産運用しながら生きていくつもりです。

早期退職4月1日でミッション達成

まあ、55歳という年齢や、流れに任して来た目標から行っても、流石にfireとは云えない感じですけど、まあ、良いでしょう、取り敢えず退職しました。

4月4日現在今はぶらっと旅行していまして、ノンビリ過ごしています。

本当のことを言えば、退職したあと、少しの間前の職場でアルバイトをする事になってますので、多少想定外なところがあるのですが、昨今は人手不足が状態化して、自分もその感覚はしょっちゅう感じてましたので、仕方ないかと承諾いたしました。

このブログは55歳で早期退職したおっさんが、下記の金融資産を元手に、どのように楽しく生きて行くかを、記録していくブログにしたいと思います。


f:id:yasuLIKE:20230404185520j:image