55歳で資産を切り崩しながら生きていく

2023年3月に退職しました。資産運用しながら生きていくつもりです。

今日は年休消化

今日は休みだったけど、金曜日に休みが決まったので、特に予定もなく、いつもの公園でのウォーキングをしたあと、映画でも見ようかとイオンモールをぶらつきに行った。

最初は映画でも見ようと思ってたんだけど、どうも見たい映画の時間のタイミングが合わず、結局本を2冊買って、フードコートで丸亀製麺を食べて、モールを後にした。

ちなみに買った本は、はてなブログのガイドブックと青春18切符のこれまたガイドブック。

そもそもブログなんて書いたこともないし、そもそもこう言う事にはかなり疎いんだよね。まあ、ボチボチやって行こう。

青春18切符の本は、退職後JR全160路線乗って制覇してみたいなあと前から思っていたから。




f:id:yasuLIKE:20230130224438j:image    

 

車が、先日の雪のせいで、ドロドロなので洗車しないと………。

また降るかもしれないと思うと、ついつい先延ばしにしてしまう。