55歳で資産を切り崩しながら生きていく

2023年3月に退職しました。資産運用しながら生きていくつもりです。

昨日、今日と年休消化

ひょっとしたら、今日の年休は取り消しになるかもと思い、あまり遠出をするつもりは、無かったけど、4連休になって家にいるのも勿体ないと思い、金曜日から名古屋に来ている。「良いじゃんあいち旅キャンペーン」で11000円が8800円になり、2000円のクーポンを貰った。

そのクーポンで成城石井に行き晩ごはんを調達。

 

f:id:yasuLIKE:20230203182313j:image

 

コショウは買うつもりは無かったが、昼も味仙で台湾ラーメンなど食べたので、オーバーカロリーかなと思い、サンドイッチを手に取ったけど、差し替えた。

最近チョット太り気味で(いや、太り過ぎw)退職したあと糖尿病や痛風など、成人病だらけになると不味いので、考えないと。

単なる気分転換なのでホテルで一人、ノンビリするだけなんだけど。